先週のリベンジラン

パンラン等

どうも、トモゾーです。

今回は、先週おこなった「自宅周辺のパン屋制覇パンラン」で、スルーしてしまったお店のリベンジに行ってきたので、その模様をお届けします。

まずはラン

リベンジでのランで、先週のスルーしたお店を回ろうと計画したはいいのですが、皆さんご存知の最強寒波により、歩道はほぼ走れるような状況ではなくなりました。

ということで、走れる歩道がある「50m道路」の近辺にあるお店だけに絞りました。

そうなると、走る距離がかなり短くなりますので、まずは距離稼ぎとして、50m道路の往復ランをしました。

そこで、4往復、約20キロほど走ったら、ようやくリベンジです。

リベンジ1軒目

リベンジの1軒目は・・・

ビアンベイク」さんです。

ここの前を何往復もしましたけど、ずっといいにおいが漂ってましたw

沢山種類があってかなり悩みましたが、選んだのは・・・

五郎島金時のスイートポテトにしました。

リベンジ2軒目

リベンジ2軒目として向かったのは・・・

ミスタードーナツ」さんです。

この看板にあるように期間限定のドーナツを買いに来たのですが、店内に入ってショーケースの前に行くと、お目当てのドーナツが一つもありませんでした。

過去に2回スルーしたツケが回ってきたのでしょうかw

泣く泣く、お店を後にしました。

リベンジ3軒目

ミスドでのリベンジができなかったので、一度行くのを諦めた3軒目に向かうことにしました。

パパンガパン」さんです。

前回はお腹の具合でスルーしてしまいましたが、後々調べると、このお店のフレンチトーストは冷凍で販売していて、すぐには食べられないものだったようで、結果オーライでしたw

今回はその情報がわかっていたので、買ったら自宅まで持って帰って、ちょうどの頃合いで食べられるように後回しにしました。

ラインナップは少ないですが、食べてみたいものが沢山で選べませんw

とりあえず、幾つか購入して、店内のパンダちゃんと記念撮影!

さらに、

隣には宝箱型のフリーザーもあり、なんかいい感じ。

買ったものを崩さないように慎重に自宅まで走って、リベンジラン終了しました。

フレンチトーストは、スタンダードと、オレオと、期間限定のキャラメルを買いました。

半解凍でキャラメルをいただきました。

これがフレンチトースト?という新しい感覚でしたが、間違いなく美味しかったです。

 

リベンジランで3軒まわりましたが、ミスドではフラれてしまいましたので、リベンジリベンジランをまたやりたいと思います!

走行距離:26.7キロ

コメント

タイトルとURLをコピーしました