台風一過の水曜練習会

トラック練習

どうも、トモゾーです。

Wednesday恒例のマーキュリーに参加してきました。

台風14号以降、急に気温が下がって、寒いくらいです。

走って暖まりたいと思います。

練習メニュー

今回のメニューは、

14,000mペース走

で、設定ペースは、4分15秒/キロです。

もう少し速いペースでやろうかとも思いましたが、一人で走るほど元気じゃなかったので、他のメンバーと一緒に走りました。

最初の2キロはスタートが遅れたので、追いつくために速くなってます。

最後の2キロは、ペースを上げたいメンバーがいたので、ペーサーとして2キロ引っ張りました。

他のメンバーは、距離を2キロ伸ばして16キロ走ってました。やられたw

人文字

今回の人文字は、

「16000m」でした。

「6」が今まで見たことない形で、斬新ですw

おまけ

最後に、

チームメンバーが撮ってくれた写真ですが、躍動感がいい感じです。

速そうに見えるのもいいですねw

コメント

タイトルとURLをコピーしました