田沢湖マラソンの目標

都道府県制覇

どうも、トモゾーです。

今週末は、田沢湖マラソンに参加してきます。

今回は、そんな田沢湖マラソンの目標をお届けしたいと思います。

大会の紹介記事はこちらになります。

目標

サブスリー

前回の北海道マラソンでは、一番大事な目標であるサブスリーに程遠い結果となってしまいました。

2大会連続でサブスリーを失敗してしまうと、今後の大会の時にも自信が無くなってしまいそうなので、確実に達成していきたいと思っています。

とはいえ、現時点での天気予報では、最高気温30℃の予想が出ており、北海道の暑さ再び!という事になるかもしれませんw

気温が下がる事を期待しつつ、準備をしていきたいと思います。

動画撮影

こちらも、前回の北海道マラソンの結果を踏まえた目標になりますが、なるだけ長い時間動画撮影できるようにしたいと思っています。

前々回のいわて奥州きらめきマラソンでは、オーバーヒートが原因でラストが撮れず、前回の北海道マラソンでは、オーバーヒート対策が裏目に出て、最初の6キロしか撮影できませんでした。

今回は、以前までの撮影方法に戻して、できるだけ撮影できるようにしたいと思います。

私のサブスリーの目標と同じく、こちらの目標も暑さが天敵のようですw

行き当たりばったり

今回、秋田県は初めて行くのですが、あまり下調べができておりません。

行き当たりばったりの旅になって、ブログもあっさりしたものになるかもしれませんが、期待せずに田沢湖マラソンの記事をお待ちくださいませ。

ババヘラアイスが食べられたら、満足かなーw

コメント

タイトルとURLをコピーしました