さが桜マラソンの目標

都道府県制覇

どうも、トモゾーです。

今回は、週末に参加予定のさが桜マラソンの目標をお届けします。

さが桜マラソンの紹介記事もありますので、そちらもどうぞ。

目標

サブスリー

桜マラソン3連戦の初戦となる「さが桜マラソン」、幸先よくサブスリーをして、残り2戦に臨みたいと思っています。

今年に入ってから、すでに4本のフルマラソンを走っていますが、調子良くサブスリーを達成していますので、この波に乗って佐賀県クリアを目指したいと思います。

最近は、足攣りにそこまで悩まされずに走れてるのが大きいのですが、3月も終わりに近づくと気温が高くなってきますので、脱水などに気をつけながら対策をしっかりとしたいと思います。

2週連続マラソンの呪縛

過去に2週連続のフルマラソンを2度走っていますが、実は2回とも初戦でサブスリーを失敗して、2週目は成功しています。

普通は2週目の方が難しいような気もするんですが、不思議なジンクスにハマってしまっていますw

今回、さが桜マラソン・ふくい桜マラソンと、3度目の2週連続フルマラソンに挑戦しますので、ジンクスを打ち破って、初戦サブスリーを達成したいと思います。

佐賀県

さが桜マラソンの記事を書いた時に、佐賀のご当地グルメとして、ムツゴロウやワラスボのコメントをいただきましたが、私はおそらく無理ですw

佐賀牛や唐津バーガーとかの肉が食べられたら最高です。

あとは甘味処ですが、何があるのかなー?

コメント

タイトルとURLをコピーしました