紀州口熊野マラソンの目標

都道府県制覇

どうも、トモゾーです。

今回は、今週末に参加する紀州口熊野マラソンの目標をお届けします。

紀州口熊野マラソンの紹介記事はこちらになります。

目標

サブスリー

今年1本目のレースでは、無事にサブスリーを達成しましたので、この調子のまま、サブスリーを連続で達成していきたいと思います。

直近3本のレースはいづれもアップダウンの激しい大会でしたが、紀州口熊野マラソンは比較的フラットなコースなので、簡単にクリアできそうな感じがしちゃいます。

ただ、こういう時にこそ、油断せずに挑まないと、足元を掬われますので、やはり慎重にチャレンジしたいと思います。

エイド

どうやらエイドは、特に特色がある感じではなさそうです。

とはいえ、バナナやパンが提供されるので、今回は普段は取らないパンとバナナを取って、補給してみようと思います。

日頃のパンランの成果が出ると思うので、しっかりと結果を出したいと思いますw

和歌山県

少しだけ、和歌山のご当地グルメを検索してみましたが、私が好むような物があまりありませんでした。

せっかくの初和歌山なので、何か心に残るような思い出を作ってきたいと思います。

どこにでもあるようなチェーン店での食事のレポートになってしまったら、すみませんw

コメント

タイトルとURLをコピーしました