出場予定大会 2024年5本目

都道府県制覇

どうも、トモゾーです。

今回は、2024年に出場する5本目の大会をご紹介したいと思います。

なお、4本目に走る大会はこちらになります。

参加する大会

2024年5本目に参加する大会は、「さが桜マラソン」です。

さが桜マラソン2024【公式】
さが桜マラソン2024の【公式】サイトです。さが桜マラソン2024は、2024年3月24日(日)9:00スタート!当サイトではエントリー情報などご覧いただけます。

開催日は2024年3月24日(日)です。

コース図

SAGAサンライズパークをスタートし、南下して佐賀県庁の周りを回ってスタート地点に戻ってきます。

その後、東へ進み吉野ヶ里歴史公園で折り返して西へ進み、SAGAサンライズパークでゴールとなります。

コースの所々に、桜の木のマークがあるので、花見をしながら走れそうです。

高低図

細かいアップダウンはありますが、ほとんどフラットで走りやすそうな高低図に見えます。

ただ、無駄に50mまでの縦軸を用意して、フラットに見せようという魂胆がありそうなのは考えすぎでしょうかw

佐賀県

2024年、3度目の九州となります。

鹿児島・熊本に新幹線で向かった際に、新鳥栖駅を通ってますので、2度佐賀県を通過したことになります。

今回、ようやく初めて佐賀県に降り立つので、楽しみです。

とは言うものの、佐賀県って何があるのでしょう?

詳しい方、教えてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました