奈良マラソンの目標

都道府県制覇

どうも、トモゾーです。

つい先日、NAHAマラソンが終わったばかりですが、今週末は奈良マラソンです。

今回はそんな奈良マラソンの目標をお届けしたいと思います。

なお、大会の紹介記事はこちらになります。

目標

サブスリー

NAHAマラソンでは奇跡的なタイムでサブスリーを失敗してしまいましたので、今回は確実にサブスリーを狙って行きたいと思います。

本来であれば、2週連続のフルマラソンなので、1週目は余裕でクリアして、2週目がギリギリでできるかどうかみたいな展開が予想されるのですが、1週目で失敗していると、逆に開き直りが必要ですw

ちなみに、今年の3月にびわ湖マラソンと徳島マラソンの2週連続を経験していますが、1週目のびわ湖で失敗して、2週目の徳島で成功しているという前例がありますので、今回も同じ展開ができればと思っています。

なにわともあれ、何が何でもサブスリー狙います!

給食エイド

今回のエイドでは、ご当地グルメとして、柿の葉寿司と柿もなかが出るそうです。

優先順位として、サブスリー達成に重きを置いていますので、後半に時間の余裕があるなと感じた場合に、給食エイドを取ろうと思います。

しかし、ぜんざいはかなり好物のため、悩む・・・w

最悪、途中で完全にサブスリーがダメだなとなった時は、それ以降のエイドは全制覇しますw

奈良県

最初に挙げた紹介記事をアップしていこう、奈良のご当地グルメをいくつか教えていただいたので、恒例の前日散策ランや、マラソン終了後のお昼ご飯等で、それらを堪能してきたいと思います。

あとは、レース中に鹿と遭遇できるということですので、それを楽しみにし、できれば動画におさめられたらなーと思います。

今年最後の旅ランをしっかり楽しんできたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました