神戸マラソンの目標

都道府県制覇

どうも、トモゾーです。

今週末は、いよいよ神戸マラソンです!

今回は、そんな神戸マラソンの目標をお届けしたいと思います。

なお、神戸マラソンの紹介記事はこちらになります。

目標

サブスリー

毎度毎度の目標で、もうコピペみたいなもんですが、これだけは達成しないといけません!

毎回なので、書かなくてもいいじゃないかと思うかもしれませんが、書くことであらためて心に刻めていると思いますので、これからも書いていきますw

エイドを堪能

こちらの目標も、最近は定番化しておりますが、大会毎に出てくる食べ物が違いますので、毎回ワクワクしてますw

前回の牛タンみたいな目玉はありませんが、給食のあるエイドでは、なにかしらの食べ物を摂りたいと思います。

気になるのは、りんごチョコサンドクッキーと神戸苺トリュフですかねーw

足攣り対策

ここ最近は足攣り対策として、コムレケアを持参していますが、取るタイミングによるのか、攣ったり攣らなかったりしています。

これまでは、1回分しか持っていってなかったのですが、今回は2回分持参して、試してみようと思います。

うまくいくといいな・・・

兵庫県

12年前に出た神戸マラソンのイメージは実はよくありません。

35キロを超えたあたりから足を攣って(これは毎度ですがw)、37キロから始まる浜手バイパスから神戸大橋はやっとやっとの思いで走りました。

今回はそんな神戸マラソンのイメージを払拭するために、エイドを堪能しつつ大会を楽しみたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました