岩手に向けての水曜練習会

トラック練習

どうも、トモゾーです。

今回は、いわて奥州きらめきマラソン直前の水曜練習会の模様をお届けしたいと思います。

前回の水曜練習会はこちらになります。

練習メニュー

今回の練習は、週末にいわて奥州きらめきマラソンがあるので、その調整ランにしました。

練習メニューは、10,000mペース走で、設定ペースはレースペースの4分/キロにしました。

大体4分を上回らないペースで走りきれ、最後の1周は72秒で気持ちよく終われました。

今回は、いつものレースペースで調整しましたが、週末は25℃まで上がる予定ですので、それよりも遅いペースでスタートしようと思っています。

人文字

今回の人文字は・・・

「IWATE」で、いわて奥州きらめきマラソンのセルフエールとしましたw

調整メニューもこなせましたので、あとは本番で出し切るだけです。

めざせ、サブスリー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました