神戸マラソン前日

都道府県制覇

どうも、トモゾーです。

明日は、12年ぶりに参加の神戸マラソンです。

今回は、そんな神戸マラソンの前日の模様についてお届けしちゃいますw

ちなみに、目標はこちらにありますので、良ければご覧ください。

神戸マラソン前日

石川〜兵庫

今回は電車の旅です。

という事で、金沢駅からスタート!

あっという間に、三宮駅w

ササっとポートライナーで市民広場駅〜w

神戸マラソン受付&エキスポ

駅を降りたらすぐそこが受付会場です。

到着したのが午前中だったので、めちゃくちゃ空いてました。

神戸マラソンにもありました、名前載ってるヤツ。

金沢マラソンではできなかったので、やっときましたw(顔近いなーw)

で、行列が全く無かったので、タイムが無い所で。

トモゾー、ヤルゾー!!

パンラン部の活動も軽くしておきましたw

明日の朝ご飯にいただきます。

エキスポ会場を出ると、うまいもん横丁ってやってたので、ここでお昼ご飯にしました。

丹波篠山米のおにぎりと、ぼっかけ肉豆腐です。

ご当地グルメなんですかね?

前日散策ラン

会場を後にして、ホテルに向かいます。

荷物を置いて、走る格好に着替えていざ出発です。

北へ北へ走ること、およそ8キロ、ありました!

SHIRANKEDO.」さんです。

私の手のポーズでわかる方もいらっしゃると思いますが、「ウルトラランナーみゃこ」さんのご両親が最近オープンしたカフェなんです。知らんけどw

もしかして、ランナーでいっぱいかも!?と予想してましたが、ラッキーな事に一般のお客さんだけで、ランナーは私だけだったので、ご両親と沢山お話することができました。

清水坂ブレンドのホットコーヒーと、エスプレッソをかけて食べるフレンチトーストをいただきました。

店内には、先日みゃこさんが優勝した壱岐ウルトラマラソンのトロフィー(本物)も飾ってありました!

オリジナルグッズの販売もしており、思わずバッジ買っちゃいました。

最後に一緒に写真まで撮っていただいて、本当に良くしていただきました。

私のブログを見ているランナーの皆さん、お近くに行った際は是非寄ってみてください。

さて、もう1箇所、行ってみたい場所が・・・

それが、ここ。

伊丹スカイパーク」です。

飛行機が間近で見られるということで、来てみました。

めっちゃ近いです!

動画だとこんな感じです。

3分おきくらいに、飛行機がやってくるので、ずっと楽しめます。

しかしながら、じっとしていると寒すぎるので、5機くらい見て退散しましたw

で、ホテルに戻ってみたら・・・

走行距離:21.8キロ

走り過ぎたかもw

明日、サブスリー失敗したら笑ってやってください。

では、夕食食べに行ってきます。

明日は速報で結果をお届けする予定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました