初投稿

プロフィール
本日からブログを開始しました。
トモゾーです。

正直なところ、文章を書くのは苦手なので、見苦しい点が多々あるかとは思いますが、どうか長い目で見守っていただけると嬉しいです。

さて、当ブログですが、私のとある目標を達成するまでの道のりを記録していければなと思っております。

その目標とは・・・フルマラソンの47都道府県制覇です!!

ランナーの方なら、一度は考える目標かもしれませんねw

そんな目標なので、実行されてる方も多数いらっしゃるかと思います。

そこで、私はさらにもう一つ条件を付け加えて、サブ3で47都道府県制覇を達成したいと考えております。

目標達成までは長い旅路にはなりますが、お付き合いのほど、よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました