キリン堂コンプラン

練習日誌

どうも、トモゾーです。

今回は、8月3日に実施したコンプランの模様をお届けします。

前回のコンプランはこちらになります。

キリン堂コンプラン

今回のコンプランのお題はドラッグストアの「キリン堂」です。

ドラッグストアは何種類かありますが、とりあえず多くも少なくもなく、ちょうど良さそうな店舗数だからという理由で、キリン堂にしました。

キリン堂のHPで確認すると、金沢市に7店舗、野々市市に1店舗、白山市に1店舗あり、計9店舗回ることにしました。

実は石川県内には、内灘と小松に1店舗ずつあるのですが、それを含めると大変な距離になってしまうので、今回は省かせていただきましたw

コンプランスタート

午前中に用事があり、スタートは13時でした。

暑い・・・w

それでもやろうと決めたので、進むことにしました。

2キロくらい走って、早速1店舗目です。

1店舗目、金沢松村店。

そして、2店舗目ですが、見た目が似てるので、同じ店舗で撮ってもわからないかもしれませんw

2店舗目、新神田店。

店名がわかる場所なら、ちゃんと寄った事がわかりますねw

トータル9キロくらい走って、3店舗目に到着しました。

3店舗目、押野店。

ここは、金沢ではなく野々市で、野々市の店舗をめでたく制覇ですw

さて、次の店舗へ向けて、1キロくらい走り、道を曲がった途端に足が止まってしまいました。

かなり暑い中走ってきて、ここまでは向かい風を浴びてなんとか耐えられたのですが、道を曲がって追い風になった時に一気に暑さを感じてしまい、このまま進むと危険だと身体が判断したようでした。

2〜3回、行くか戻るか悩みましたが、結局戻ることにしました。

ただし、戻るにしてもここまで進んできた距離を走らないと行けないので、途中に補給を挟みます。

で、選んだ補給場所は・・・

クスリのアオキですw

一応、ドラッグストア縛りをしてみましたw

今回の企画に関係ないですけど、1店舗目、西泉店です。

ようやく、自宅の近くまで戻ってきましたが、気温計は35℃となっていました。

走ったらイカン日でしたねw

Screenshot

走行距離:19.0キロ

結局、9店舗中3店舗、距離も19キロと中途半端な感じになっちゃいました。

涼しくなったらリベンジします!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました