レアベジパンランスタート

パンラン等
Screenshot

どうも、トモゾーです。

今回は、8月31日に実施した、レアベジパンランの模様をお届けします。

前回のパンランはこちらになります。

レアベジパンラン

昨年

レアベジパンランは昨年もおこないました。

昨年は、加賀野菜レアベジパンウィークというイベントに合わせて、下記の記事のようなパンランを実施してました。

12店舗で、加賀野菜レアベジを使ったパンが期間限定で販売されており、そのうちの6店舗を巡りました。

今年

今年は、加賀野菜レアベジパンマルシェという名前でイベントが企画されましたので、今回もできるだけの店舗を巡ってみようと思っています。

Screenshot

昨年と同じパン屋さんが半分くらいあり、できれば、昨年行かなかったパン屋を優先的に訪れたいと思っています。

パンランスタート

ということで、今年もレアベジパンランスタートです!

今回のイベントに参加しているパン屋さんは、ある程度かたまったエリアにあり、そういう場所はまとめて訪れればいいので、今回はそうじゃないパン屋さんに向かいました。

ベーカリーパーラーグッデイ」さんです。

お目当てのレアベジパンありました!

残り1つ、ラッキーでしたw

早速、いただきまーす。

沢山の野菜が乗っかっており、肉味噌の味が最高でした。

今回のレアベジは1箇所だけにして、あとは距離稼ぎで、遠回りしていきます。

登ると大変な階段ですが、下ると楽ちんです。

と思いきや、路面が濡れていて、気をつけて下らないと危険でした。

残り5キロくらいかなーというところで、給水したくなったので、以前から探していた飲み物を探します。

ファミリーマートに売っているということなので、4軒くらいのファミマを探し回りましたが売っていません。

もう諦めて、金沢駅の中のセブンイレブンに入って、別の飲み物でも買おうと思ったら・・・

探してた、梨スムージーが売ってたー!!

ファミマじゃなくセブンイレブンに売ってましたw

ガセネタか?w

コレ、美味しいです。

内容量からすると、割高には感じますが、梨そのものを飲んでいる感じで、もっと飲みたくなります。

なんとか復活して、自宅まで帰ることができました。

Screenshot

走行距離:20.6キロ

14時過ぎから走ると、20キロくらいでもキツいですね・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました