ロング走のお付き合いラン

パンラン等

どうも、トモゾーです。

今回は、9月2日におこなった、お付き合いランの模様をお届けします。

ロング走のお付き合いラン

20キロでOK

30キロは走りたいという要望があり、覚悟して集合場所に向かったら、既に10キロを走っているとのこと。

ということは、私は20キロ走れば任務完了ということですw

今回は、特に目的地があるわけではないので、まずは、よく走りに行く卯辰山へ向かいました。

卯辰山から降りてきたら、お腹が空いてきたので、補給のためにお店を探します。

近くで、朝早くからやってるパン屋さんは・・・と。

パンブラザーズアベ」さんがやってました。

ショーウィンドウにいるトトロやネコバスに見られながら、外のベンチで食しました。

これで、少しお腹が満足しました。

さて、次はどこに向かおうか・・・

北欧カフェ「apila」さんになりました。

店長さんが産休でもうすぐ休業に入ってしまうらしく、大きいお腹で応対していただきました。

私は先ほどのパンである程度満足してましたので、コーヒーだけいただきました。

事件

あと少しで30キロというところで、事件勃発です。

喋りながら走っていたら、何かにつまづいたかで、顔面から転倒してしまいました。

おそらく、疲労も溜まっていて、少しの段差に引っかかったのでしょう。

派手に転倒した結果、手のひら、膝、顔と擦りむいてしまい、ここでロング走を中止し、帰宅することにしました。

転倒してしまった事もそうですが、30キロいかなかった事をあまりに悔しがるので、私がその分走ることにしました。(どういう理屈?w)

スイカ

ということで、残り10キロ程、ソロランです。

「どこを走ろうかなー?」

「そうだ!!スタバでまだスイカフラペチーノ飲んでないから、スタバへ行こう!」

「ついさっき、8月31日で終わったって聞いたけど、店舗に行って確かめてみないとわからないでしょ!」

と、心で呟きながらスタバへ向かうと・・・

おさつバター。

「あぁ、この店舗はもう切り替わったのね。」

「次のお店だ!」

と、4店舗回った結果、スイカは見事にありませんでしたw

その代わりに、残り10キロ走れたので、自宅に戻って、30キロ達成した祝杯として、コーラをたらふく飲んだとさ。

おしまい。

走行距離:30.2キロ

コメント

タイトルとURLをコピーしました