リレマラ応援とパンのフェス①

パンラン等

どうも、トモゾーです。

今回は、5月28日におこなった、利家とまつ金沢城リレーマラソンの応援とパンのフェスに行った時のランについて書いていこうと思います。

なお、パンのフェス会場へは前日にも行っており、その時の模様はこちらになります。

リレマラ応援とパンのフェス

この日は各地でレースがあり、チム金の朝練でも3つの人文字をやりましたが、実は金沢では「利家とまつ金沢城リレーマラソン」が開催されていました。

人文字をやった3つのレースは、どれも県外なので、応援に行くのが大変ですが、金沢の大会ならちょっと走っていくだけですぐ応援できちゃいます。

ということで、自宅スタートでリレーマラソンの応援にいきました。

会場に到着すると、そこまで広くない公園内に人がびっしりですw

こんな中で知り合いを探すのは大変ですが、意外とすぐに見つかりました。

各チームのぼり旗を掲げているので、所属チームさえわかっていれば、見つかります。

過去に所属していたランニングチームです。

どうやらそろそろスタート時間だということで、まずはスタート地点の写真を撮りました。

先ほどの場所だと、間近で写真が撮れないので、場所を変えてスタンバイしてると、沢山のランナーが駆け抜けていきました。

さらに場所を変えて、坂の手前で知り合いのランナーを応援してると、色々コスプレランナーも通っていきました。

今年、一番印象的だったのが、マインクラフト軍団でした!

襷はぶら下がってますが、もはや走ってませんw

コースの折り返し地点に行くと、給水所がありました。

1周1.9キロのコースと短いのですが、かなりの暑さでしたので、こういうのは助かりますね。

一通り応援し終わったら、次の目的地へ移動します。

はい、昨日も来ましたw

パンのフェスです。

といった所で、今回は終わりにしたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました