笠舞方面パンラン①

パンラン等

どうも、トモゾーです。

今回は、6月10日に実施した、笠舞方面のパンランをお届けしたいと思います。

前回実施したパンランはこちらです。よければどうぞ。

笠舞方面パンラン

企画内容

今回は、ふと、笠舞方面のパンランをしてみよう!と、前日に思い立ちました。

今まで行ったことがないパン屋さんが2軒あったので、そこを目的地にロング走しようという目論見です。

翌日のことなので、あわよくば誰か来たら嬉しいなーという感じで、チム金のパンラン部に緩めに募集をかけました。

さて、当日、集合場所である金沢市民芸術村に行きましたが、誰もいませんでしたー。

ということで、一人で出発です。

スタート

一人なので、そこそこのスピード練習として、1軒目のパン屋へ走って向かいます。

あっという間に着きました。

GOO GOO BAKERY」さんです。

甘い系のパンも気になりましたが、後の事を考えて・・・

ピザドックにしました。

お安いのに、ボリューム満点です!

道端でピザドックを食べながら、次のお店の場所を地図で確認します。

住宅街にある感じなので、地図を見ずに行ける自信がありませんw

ウロウロしてるとありました。

普通の家!? 近づくと店名がわかりました。

yurinote」さんです。

ガラス越しで反射してしまって見づらいですが、ハード系のパンがズラリと並んでいます。

私、ハード系のパンは苦手なので・・・

チェリーチョコマフィンをいただきました。

隅から隅まで濃厚チョコの味わいたっぷりで、チェリーのアクセントがいい感じでした。

これで、行った事のないパン屋さんを2軒制覇しました。

制覇できた事で満足感たっぷりでしたが、実はお腹も満足感たっぷりでしたw

笠舞方面に来たからにはいつも寄るお店に行く予定をしており、お腹の具合で一瞬どうしようか迷いましたが、予定通りに行くことにしました。

といった所で、今回は終わりにしたいと思います。

 

続きはこちらです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました