リカバリーパンラン①

パンラン等

どうも、トモゾーです。

今回は、5月6日におこなったリカバリーパンランの模様をお届けしたいと思います。

リカバリーランの元になっている2日間のランについては、こちらこちらになります。

リカバリーパンラン

経緯

ただのパンランではなく、リカバリーパンランとなっているのは訳があります。

前日、前々日とフルマラソン以上を走ったのと、当日の天気がそこまで良くない予報だったので、元々はこの日は休足日とする予定でした。

ところが、前日に「翌日走りますか?」とお誘いが来ちゃって、強く断る理由もないので、リカバリーランとして走ることにしました。

どうせなら、ゆるゆるでパンランでもどうかと、以前にフラれてしまったパン屋さんを目的地にすることにしました。

スタート

8時に集合して、目的地に向かいました。

走ってみると結構近く、すぐに着きました。

りあん」さんです。

前回来た時は残念ながらパンが売り切れでcloseとなっていたのですが、今回はめでたくopenしてました!

ガラスが反射して見にくいですが、所狭しと沢山のパンが並んでいます。

今回私が選んだのは・・・

竹輪ぱんです。

そして、店主さんが気さくな方で、ポーズを決めて一緒に写真を撮ってくださいましたw

続いて、パン屋さんのすぐ近くで、以前も行った自販機で買えるプリンの場所へ向かいました。

有限会社かわに」さんです。

理由アリ品大処分100円が気になるところですが、残念ながら売切れでしたw

ということで、きんつばとプリンのセットを買って分け合うことにしました。

私はきんつばゲットです!

ここで、終われば往復で10キロくらいでリカバリーランとしてはちょうどいいかなーと思っていたら、「ちょっと行きたい所あるんだけど・・・」ってなり、目的地が追加され10キロ超えは確定となってしまいましたw

といったところで、今回は終わりにしたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました