リカバリーパンラン②

パンラン等

どうも、トモゾーです。

前回は、リカバリーランで10キロくらいで終わると思いきや、目的地が追加された所で終わりました。

今回はその続きとなります。

果たして、リカバリーランでどれだけ走るのでしょうか?

リカバリーパンラン

前回のパン屋「りあん」さんで買っていた大量のパンを一旦自宅に置いてから、次の目的地に向かいました。

浅野川沿いを上流に走っていくと次の目的地に着きました。

和菓子処 はやし」さんです。

さて、どれにしましょうかねー。

叶子にしました。

隣の小栗はオマケとしていただきました。

はやしの店主さんも一緒に写真を撮っていただきました。

浅野川に降りて長閑に食べていたら、道行く散歩してる方から、「トンビが狙ってるから食べ物気をつけるんやよと」とアドバイスしていただきました。

というか、この小豆のツヤツヤ感、堪りませんw

そして、食べ終わったら、もう一箇所行きたいところがあるとのことで、ここまで来たらトコトンお付き合いしましょう!

次の目的地の途中で、近江町を通ったので、チム金メンバーのお店に顔出してきました。

酒の大沢」さんです。

着てるTシャツが、四万十川ウルトラマラソンですねw

お忙しい所、お邪魔してすみません。

そして、目的地に着きました!

と言いながら、写真撮り忘れましたw

目的地は香林坊大和でした。

催事ホールで、「ブラックジャック展」があるとのことで、そちらに向かおうとすると・・・

知り合いのランナーさんにバッタリ会って、写真撮りました!

ブラックジャック展と同じ場所で併設されていた「ピクサー展」に行かれていたようです。

その後、ブラックジャック展に行きましたが、私はあまり興味がなくて、写真も撮りませんでしたw

雰囲気も伝えられなくて、申し訳ないです。

これでこの日の目的地は全て回り終えました。

自宅に戻ると・・・

ハーフの距離超えてました。

はて?リカバリーランとは??

走行距離:23.1キロ

コメント

タイトルとURLをコピーしました