洞爺湖マラソンの後

都道府県制覇

どうも、トモゾーです。

今回は、洞爺湖マラソンを走り終えた当日の夜から翌日にかけての模様をお届けします。

なお、洞爺湖マラソンの完走記はこちらになります。

洞爺湖マラソンの後

当日の夜

完走記では、洞爺湖マラソンが終わり、札幌まで移動した所までを書きましたが、ここからはアフター洞爺湖マラソンとなります。

まずは、打ち上げです。

場所はすすきの。

昨年の北海道マラソンでは、ジンギスカンをいただいたので、今回はスープカレーにしました。

スープカリーyellow」さんです。

ビールとラッシーで乾杯w

お疲れ様でしたー!

初・スープカレーです。

豚角煮カレーで、角煮が予想以上にとろっトロで最高でした。

打ち上げなんで、これだけでは終わりません。

続いて向かったのは・・・

夜パフェ専門店の「パフェテリア パル」さんです。

締めはパフェでしょw

まずは、カプチーノとパフェの説明書きです。

今気づきましたけど、カプチーノの表面がお店のキャラクターになっている、漠でしたね。

そして、パフェ「白鳥の湖」です!

夜パフェのお店に男二人で来店するのは珍しいのでしょう。

周りはカップルか女性のお客さんばっかりでしたw

それにしても食べるの勿体無いくらいの感じでしたが、二人ともしっかりと食べ尽くしました。

これにて打ち上げ終了です。

翌日

翌日は、帰りのフライトまで時間があるため、リカバリージョグをしました。

朝8時にホテルを出発して、チームメンバーと合流しました。

札幌から南の方に走っていき、写真の奥の方に見えてる所が目的地です。

目的地は、札幌ドームでしたー。

ドームの周りをぐるっと走ってみると、ガラス面になにやら地名が書いてあります。

おそらく、中から見た時にその方向にその地名の場所があるのだろうと推測できました。

せっかくなので、走ったばかりの洞爺湖とか室蘭とかないかなーと探しましたが、無かったので・・・

輪島の所で記念撮影しましたw

その後、折り返してホテルの方向に帰り・・・

ホテルそばの中島公園を通って、リカバリージョグを終えました。

15.3キロも走りましたがw

朝ランの後は、ホテルで帰る準備を整え、新千歳空港へ向かいました。

北海道の最後の食事はこちら。

豚丼専門店の「ドライブインいとう」さんです。

豚肉が多すぎて、下のご飯が見えませんw

最後の最後まで北海道の食を堪能させていただきました。

ごちそうさまでした。

二人とも北海道での目標を達成して、当分来ることはないと思うので、名残惜しいですが、北海道旅行を存分に楽しみました。

最後に、空からの洞爺湖を写して、この旅を締めくくりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました