横浜マラソンの目標

都道府県制覇
Screenshot

どうも、トモゾーです。

今回は、週末に開催される横浜マラソンの目標をお届けしたいと思います。

横浜マラソンの紹介記事はこちらになります。

目標

サブスリー

いつも通りの目標ですが、今回もマストで必達のサブスリーです。

今年に入ってからまだ一度も失敗していないこの目標、いつ失敗してしまうのかとヒヤヒヤものではありますw

昨年は4度も失敗してしまったため、できれば今年は1度も失敗する事なく1年を終えたいものです。

とにかく、足攣りだけは起こさないように準備をバッチリしてのぞみたいと思います。

エイド

横浜マラソンにはラッキー給食というのがあるそうです。

Screenshot

決められた時間に限られた個数を提供ということで、欲しいものに出会えるかどうかわからない給食になっているようです。

この中だと、シウマイとブタまんが気になりますねーw

とりあえず見つけたら積極的にゲットしていきたいと思います。

神奈川県

同じ日に開催されている近場の金沢マラソンを蹴ってまで、横浜マラソンに出場するので、とにかく楽しんできたいと思います。

恒例の前日散策ランも実施する予定ですが、どこを走るかまだ決めていませんw

ここを走ったらいいよーという場所があれば、是非とも教えてください。

とりあえず、崎陽軒のシウマイは食べるつもりですw

Screenshot

コメント

タイトルとURLをコピーしました