坂のまちロゲイニング⑤

その他の大会

どうも、トモゾーです。

前回は、5時間の競技時間の半分が過ぎ、パンの補給を終えた所までお届けしました。

坂のまちロゲイニング

51→27と取って、パン屋さんに寄り、これから23→90→13→Aと進む予定です。

15個目のポイントから

次のポイントはかなり苦戦しました。

この写真のくまちゃんを探すのですが、全然見当たりません。

地図上では、この公衆トイレの近くなので、周辺をウロウロと探しますが、見つかりません。

すると不意に、視界に何やらイラストらしきものが飛び込んできました。

下です。

いたー!! ちっさ! これは見つからない・・・

地図の写真からは、なんとなく大きい図柄なんだろうなと思っていたので、こんなに小さいと、見つけるのが難しいですね。

15個目のポイント、23「くまちゃん」です。

さて、次は高得点ポイントの90を目指します。

このあたりで、めちゃくちゃ土砂降りにやられました。

すでに、全身ずぶ濡れなので、あまり関係ないですが、視界が悪いとテンションは下がりますねw

16個目のポイント、90「パークゴルフ場」です。

写真で土砂降りの感じが伝わらないのが、もどかしいですw

地図の右上まで攻めましたので、ここからは、スタート地点に戻る方向でポイントを取っていきます。

17個目のポイント、13「太子記念碑」です。

そのまま、西へ進み、神通川へ・・・

18個目のポイント、A「成子大橋」です。

これで、3つの橋の内、2つクリアしたので、あと1つ取れば100点です。

さて、また地図に戻りましょう。

現在地、右上のAからですが、右端のBはマストで取る必要があり、右下の45まで行くかどうか悩ましい所です。

とりあえず、60→Bと取って、残り時間と体力を考えて45に行くかどうかを判断することにしました。

19個目のポイント、60「17.8km地点」です。

そして・・・

20個目のポイント、B「新婦大橋」です。

もちろん地図上はこの地点なのですが、橋の反対側(アプローチした側)に「新婦大橋」って書いてあればそこで撮影しようと思ったものの、そんな文字はなく、橋をしっかり渡りました。

行動時間も3時間半を超え、疲労を感じてきていたので、この橋の距離でも短縮したかったのですが・・・w

とにかく、これで3つの大橋はクリアしたので、100点ゲットです。

といった所で、今回は終わりにしたいと思います。

残り1時間20分。

 

続きはこちらです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました