朝練とパンランと坂練②

チム金朝練

どうも、トモゾーです。

前回は、2部練のパンランの途中で終わってしまいましたw

今回は、パンランの続きとその後の3部練の模様をお届けしたいと思います。

パンランの続き

1軒目のパン屋を後にし、次のパン屋へ向かいます。

予定していた2軒目のパン屋に到着しましたが、近づいていくと営業している気配がありません。

実はこの店、以前にもフラれており、2度目の敗退です。

いづれまたチャレンジしたいと思います。

気を取り直して、すぐ近くの予定外のパン屋に行きました。

パン・ド・ファンファーレ」さんです。

あいかわらず、行列が途切れず、店外まで並んでいます。

1軒目では甘いパンを食べたので・・・

クレセントにしました。

目の前で焼きたてが出てきたのでこれにしましたが、正解でした!

もう一つ、よつ葉のバターパンも食べましたが、どちらも激ウマでした。

2軒寄って、お腹もいい感じになり、ぐるぐる公園に戻ろうということになりましたが、「そういえばあのパン屋さん、そろそろ営業開始ですね。」って話をしたことで、そのパン屋さんに行くことになりましたw

ママハウス」さんです。

私のお気に入りのパン屋さんの内の一つです。

食べたいものがいっぱいあって悩む・・・

外ののぼり旗にもあったので・・・

まずは、揚げパンのきな粉を食べました。

のぼり旗にもある通り、あつあつ揚げたてでめちゃくちゃ美味しいです。

そしてもう一つ・・・

いち恋サンドにしました。

苺がたっぷり入ってて、食べ応えがありました。

この後は、ぐるぐる公園に戻って、2部練のパンランは終了となりました。

3軒のパン屋を巡り、5個のパンを食べられるようになったので、胃袋トレーニングの成果がそこそこ出ていると思いますw

3部練 坂練

2部練の合計が23キロになりましたが、あと少し走りたいなということで、2日連続の3部練を実施することにしました。

どこのコースを走ろうか、迷いましたが、2部練で食べた分を消費するために、坂を走るコースにしました。

こんな感じで・・・

こんな感じの・・・

坂道を2周回、8キロを真面目に走ってきました。

ということで、本日の3部練全ての拠点となった大桑ぐるぐる公園で写真を撮って終わりとなりました。

2日連続で3部練は初めてでしたが、両日ともよく食べてよく走りました。

次は4部練に挑戦してみようと思いますw

3部練合計走行距離:31.0キロ

コメント

タイトルとURLをコピーしました