倶利伽羅スイーツラン2024③

パンラン等

どうも、トモゾーです。

前回は、倶利伽羅不動寺で大福を堪能した所までお届けしました。

倶利伽羅スイーツラン

これが、前回堪能した不動大福ですね。

サンプルが美味しそうなので、ついつい買っちゃうんですよねーw

他にも美味しそうな大福や餅があったんですが、どれも5個入りとかで多すぎるので、買いませんでした。

お堂の横に立派な剣があり、お決まりの写真を皆さん撮っていました。

私も昨年撮りましたけど、今年もチャレンジです。

どうです?

昨年より上手く握れたような気がしますw

自分目線の写真も撮ってみました。

両方にピントを合わせる事ができず、手がぼやけましたw

敷地を探索すると、五重の塔もありました。

五重の塔の裏側は、見晴らしのいい場所で、とても気持ちが良かったです。

景色に剣に和菓子と堪能し終わったら、階段を降りてランニング再開です。

来た道とは違う道で、集合場所まで戻ります。

急坂を降りて行って、富山県との県境の旧8号線まで来ました。

そのまま旧8号線で、道の駅まで戻りますが、この区間が結構長くて、皆さんしんどそうでした。

道の駅倶利伽羅源平の郷まで戻ってきたモォ〜!

最後にみんなでお決まりの集合写真を撮りました。

はい、ポーズ!じゃなくて、はい、カトちゃんぺ!って合図で皆さん「ぺ!」ってしてますが、一人だけアイーンしてる人がいますねw

主催者からの挨拶が正座であり・・・

「皆さん参加していただきありがとうございました。」とご丁寧なお礼がありました。

来年も都合がつけば、参加したいと思います。

イベントは終わりましたが、私はまだここから自宅まで帰らないといけないので、道の駅でしっかりとスイーツを補給をしました。

といった所で今回は終わりにしたいと思います。

スイーツランはまだ続きますw

 

続きはこちらです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました