倶利伽羅スイーツラン2024②

パンラン等

どうも、トモゾーです。

前回は、イベントがスタートした所までをお届けしました。

倶利伽羅スイーツラン

あらためて、道の駅をスタートです。

集団の最後尾でおしゃべりしながら出発しました。

この後すぐに未舗装道路に入って、トレイル区間になります。

もう走れないくらいの斜度です。

それにしても、昔の石のお金みたいなオブジェは何なんでしょう?

歩きながらもなんとか一歩ずつ前に進みます。

ある程度登ってきた所で、龍ヶ峰城跡があったので寄ってみました。

めっちゃ、見晴らしがいい〜!!

景色のいい所で集合写真を撮りました。

お決まりの隠し撮りの自撮りですw

これも気づいた人いますねーw

正規のルートに戻って進むと、花びらの絨毯が広がってました。

斜度がキツいので、誰も走れてませんw

まだまだ斜度がキツいコースが続きます。

あともう少しです。

登り終えた所の見晴らし台で、またもや集合写真を撮りました。

今回は隠し撮り無しですw

今年も火牛の像に跨ってはしゃいでますw

この階段を登っていくと・・・

目的地の倶利伽羅不動寺に着きました。

しかしながら、私の目的は・・・

こちらの売店ですw

ここに来たら、やっぱりコレですね。

お団子をラン友さんにいただき、大福と共に甘いもの尽くしで補給タイムとなりました。

ワッフル、お団子、大福、スイーツランを満喫していますねw

といった所で、今回は終わりにしたいと思います。

 

続きはこちらです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました