となみdeロゲイニング④

その他の大会

どうも、トモゾーです。

前回は、砺波駅周辺で数ヶ所回っただけで終わってしまいましたw

今回も、多分砺波駅周辺でウロチョロすると思いますが、お付き合いください。

となみdeロゲイニング

まずは、地図をどうぞ。

前回までの軌跡は、スタート→1枚目の地図の5→6→15→18→30→2枚目の8→5→6→7→A25→D25まで進みました。

12個目のポイントから

次はDのポイントから東の方向へ向かいます。

少し進むと到着しました。

12個目のポイント、13「出町子供歌舞伎曳山会館」です。

ここでは、歌舞伎のポーズが必須だったので、みんなしっかり見栄を切ってます!

次に向かうのはまた東方向で、線路を超えた先に進みます。

次は写真の木彫りのチューリップを探すのですが、どこにあるのかわからないので、地元の人や他の参加者に聞いてまわりますw

そして見つけました!

13個目のポイント、C25「木彫りのチューリップ」です。

こんなベンチの所にあるとは!

てっきり欄間みたいに頭上にあるのかと思ってましたw

お昼も近づいてきましたので、腹ごしらえとポイントゲットを狙いに「道の駅 砺波」に寄ります。

砺波名物の「大門そうめん」をチーム全員が食べると50ポイントゲットできるのです。

ということで、みんなで素麺いただきました。

付けなくてもいいのに、おにぎりセットにしちゃいましたw

かなり、お腹パンパンで走りたくないですけど、重い腰を上げて次のポイントへ向かいます。

今度は南の方へ向かい、すぐに到着しました。

14個目のポイント、12「19HITOYASUMI」です。

パネルを持って撮影するルールでしたので、しっかり持って撮りました!

ここはお買い物ボーナスとアイスクリームボーナス対象店でしたので、両方しっかりゲットしてきました。

ボーナスポイントのために、お金使いまくってますねw

そして、さらに南下して次のポイントへ向かいます。

15個目のポイント、11「ミッシュローゼ」です。

みんなそろそろお腹が限界ですが、お買い物ポイントのために、何かは買いますw

といった所で、今回は終わりにしたいと思います。

 

続きはこちらです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました