加賀海岸シーサイドトレイルラン⑥

その他の大会

どうも、トモゾーです。

前回は、24キロの第3チェックポイントまで進みました。

残り6キロほどになりましたが、最後までお付き合いください。

ロングの部24キロ以降

ここからは、ミドルの部と同じコースになり、何度も経験していますので、コースロストの心配はありません。

また、きつい箇所も把握してますので、力を入れる所と抜く所もわかっており、精神的には楽な感じです。

その前に、まずはトイレに寄って汚れた手を洗いにいきます。

その際、チム金のメンバーが誘導スタッフをしており、「ファンランなのに速くないかい?」と言われましたが、私的にはファンランのつもりです。シンドいですけどw

この時撮られた動画のキャプチャを見てもらうと楽しんでるのがわかると思います。

さて、ここからが、シーサイドトレイルの真骨頂です。

こんな感じや・・・

こんな所や・・・

こんな雰囲気や・・・

こんな箇所や・・・

こんな景色が沢山味わえます。

天気がいいと最高のシーサイドトレイルです!

ひたすらシーサイドを走ってきて、序盤にも通過した加佐岬灯台まで戻ってきました。

ゴールまでは後少しです。

ゴール直前にまた泥濘があるトレイルがあります。

昨年はここで転んだので、最後まで気が抜けません。

ようやくトレイルを抜けて、後はロードです。

大会会場に戻ってきました。

後はグランドを1周してゴールになります。

無事、ロングの部ゴールしました!!

おっと、最後にこの箱にリストバンドをタッチして、ちゃんとゴールです。

ゴール後

ゴールした後、速報のサイトで記録を確認すると、総合7位で、年代別の1位でした!

ファンランで走った割に、こんなに上位で走れたのにはビックリしましたが、おそらく最後まで攣らなかったからだと思われます。

真面目に走るよりファンランで走った方がいいタイムになる説、あるかもしれませんw

後日送付された表彰状です。

帰り際に表彰式の模様を撮影しましたが、あと1つ順位が上ならあそこに立ててましたね。

ただし、記録の差はかなりあったので、この1つの順位の壁はかなり大きそうです。

 

来年も日程が合えば参加したいと思います。

ミドルとロングどちらにしようかなー!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました