出場予定大会 2022年の1本目

都道府県制覇

どうも、トモゾーです。

前回の投稿で目標を書きましたが、出場予定は書きませんでしたので、ここで今年1本目のフルマラソンを発表したいと思います。

その大会とは、山形県長井市で開催される、「長井マラソン2022」です!

開催日は、2022年10月16日(日)です。

長井市陸上競技場を発着とする、大きく2周回するようなコースです。

比較的アップダウンも少なく、走りやすそうな感じがします。

10月ということで、まだ暑さも残っている可能性もありますが、そこは東北だから大丈夫だろうと、勝手に思っております。

実は、私、最近フルマラソンをまともに走っておらず、およそ3年半ぶりのフルマラソンの大会となります。

この長井マラソンで、華麗にサブ3をして今後のレースに弾みをつけたいと思っていますので、余計に失敗しないか不安でいっぱいですw

とはいうものの、その不安を払拭するべく、練習を頑張りすぎて故障してしまったら、元も子もありませんので、そこは、適度に、いい感じに、いいがに、やっていこうと思います。

ちなみに、山形は移動で通過したことはありますが、降り立った事はないので、初山形も堪能してきたいと思っています。

美味しい物ご存じでしたら、是非とも教えてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました