新潟シティマラソンの目標

都道府県制覇

どうも、トモゾーです。

今週末は、新潟シティマラソンが開催され、私も参加予定です。

今回は、そんな新潟シティマラソンの目標をお届けしたいと思います。

大会の紹介記事も書いていますので、良ければそちらもどうぞ。

目標

サブスリー

現在、2大会連続でこの目標を失敗しています。

私の目標で一番大きいものなのに、これ以上失敗するわけにはいきません。

何がなんでも達成して、春まで続く長いフルマラソンシーズンに弾みをつけたいと思います。

エイドを楽しむ

新潟シティマラソンはエイドが豪華です。

まずは、モルテンジェルです。

超高級エナジージェルのモルテンは、高くて今まで買ったことがありません。

それが、2箇所でもらえるというので、マストでゲットしたいと思いますw

そして、4箇所で出るミニパックご飯とそのお供です。

サブスリーという時間制限の目標がなければ、全部制覇したい所ですが、せめて一つくらいは食べたいと思います。

新潟県

新潟県は、フルマラソンは出たことはないものの、ハーフマラソンや30キロの大会で何度か訪れています。

とはいうものの、そこまでご当地グルメを楽しんだ記憶はないので、それも楽しみに新潟に行きたいと思います。

あ、そういえば、「イタリアン」は食べたことがあったなー。

焼きそばにトマトソース、最高でしたw

コメント

タイトルとURLをコピーしました