奈良マラソン速報

都道府県制覇

どうも、トモゾーです。

本日は、奈良マラソン走ってきました!!

つい先ほど、金沢に帰ってきましたので、とりあえず速報として、結果をお知らせします。

奈良マラソン速報

奈良マラソンの結果は・・・

2時間48分00秒でした!!

なんとか、先週のリベンジを果たせました。

これで、2週連続のフルマラソンは2回目ですが、2回とも1週目に失敗し、2週目が成功する形になりましたw

普通は疲労が溜まる2週目が失敗しそうな感じがしますが、私は普通じゃないんでしょうねw

変なジンクスができてしまいそうなので、次2週連続の時は1週目から成功させていきたいと思います!

奈良マラソンの完走記はおそらく、年を超えると思いますが、お楽しみにw

コメント

タイトルとURLをコピーしました