達成状況のページ作りました

都道府県制覇

どうも、トモゾーです。

今日は、私の目標である、サブ3で47都道府県制覇の達成状況を図と表であらわしてみました。

ここでは、2022年7月27日時点での内容になりますが、最新の達成状況はこちらで見ることができます。

iOSアプリ「都道府県制覇 – My Japan Map」を使用しました
都道府県開催日大会名グロスタイム備考
東京都2018年2月25日東京マラソン2:41:38
富山県2014年5月18日とやま清流マラソン2:45:37非公認大会
石川県2016年10月23日金沢マラソン2:47:12
京都府2014年11月23日福知山マラソン2:39:06PB

赤く塗りつぶされた都道府県が達成済で、オレンジは参加したけど達成できなかった都道府県になります。

数字として4都府県と少ない事は分かっていましたが、こうして日本地図であらためて見ると、まだまだ先が長いことを実感します。

 

ついでに、フルマラソンに限らず、なんでも良いので大会に出たことがある都道府県の地図も作成してみました。

iOSアプリ「都道府県制覇 – My Japan Map」を使用しました

13都府県制覇しております。

というか、全然遠出してないですねw

これから、この地図が少しずつ埋まっていくのを楽しみながら、頑張っていきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました