熊本城マラソン速報

都道府県制覇

どうも、トモゾーです。

本日は、熊本城マラソンを走ってきました!

今回は速報ベースで結果をお届けします。

ちなみに、今新幹線内で本ブログを書いてますが、今の所トラブルなく帰れそうですw

熊本城マラソン速報

熊本城マラソンの結果は・・・

2時間45分18秒でしたー!

しっかり、サブスリー達成しました。

昨年の奈良マラソンから4連続でサブスリーをクリアしました。

さらに、4連続サブエガもできたのですが、これは私史上初めての記録です。(密かに狙ってましたw)

そのご褒美に、前日散策ランで食べようと思っていた、陣太鼓ソフトとくまモン人形焼きを食べましたw

いつもはご褒美の前借りをしている感じですねw

完走記、およびコース紹介動画はまた後日お届けしたいと思いますので、お楽しみに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました