愛媛マラソンの目標

都道府県制覇

どうも、トモゾーです。

今週末の2月12日は、愛媛マラソンです。

今年初のフルマラソンなので、少し緊張していますw

愛媛マラソンについては、「出場予定大会 2023年1本目」の記事にも書いていますので、そちらもご覧ください。

今回は、愛媛マラソンでの目標について書いていこうと思います。

目標

サブスリー

これは、もはや書く必要もない、絶対達成しなくてはいけない目標ですが、毎度のことながら書いておきます。

昨年は走った3本のレースで無事達成しましたので、それを継続していきたいと思います。

歩かない

前回までは、ここを攣らないという目標にしてましたが、攣っても歩かなければ良いと、少し目標を低くしましたw

とはいえ、攣ってしまったら、歩くどころか、止まってしまうので、ほぼ一緒です。

エイドの給食の時に止まったり歩いたりして補給するのはノーカウントとしておきます。

エイド

愛媛マラソンのエイドには、ポンジュースが出るそうです。

ここのエイドでは、絶対ポンジュースで給水したいと思います。

後は、4箇所で銘菓が出るので、これもできたら全制覇したいと思います。

37.2キロ地点はポンジュースと銘菓両方ともあるので、要注意ポイントですねw

最後に

今回は3つの目標を設定しました。

前回のみえ松阪マラソンでは、楽しみながら全ての目標を達成できたので、とても満足できました。

愛媛マラソンでも、目標を達成したいとは思いますが、まずはしっかり楽しんできたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました