Tシャツお披露目の水曜練習会

トラック練習

どうも、トモゾーです。

今回は、昨日参加した、マーキュリーの模様をお届けします。

前回のマーキュリーはこちらです。

動画で表現してみた水曜練習会
どうも、トモゾーです。今回は、昨日参加した、マーキュリーの模様をお届けします。前回のマーキュリーはこちらです。練習メニュー今回の練習メニューは、1,000m4本と、200m5本という、変則的なインターバル走を提示されました。この時期は、短め…

練習メニュー

今回のマーキュリーでは、この日に届いた、お布施見にマラソンのTシャツをお披露目しました。

今年もお布施見にマラソンが楽しみです。

さて、練習メニューですが、今週もスピード強化祭りだそうで、400m15本のインターバル走でした。

いつも通りペーサーを担当し、設定は85秒です。

Tシャツにプリントされてる、ランナーのマスコットが白く目立っていますw

練習自体は、15本キッチリやりきり、その後、自分練習として、追加で1本400mを走りました。

この追加の1本が、どこまでチカラになっているかわかりませんが、10日後に迫ったトラックレースのために少しだけ踠いていますw

人文字

今回の人文字は・・・

「400✖️15 ♡」で、本日実施した練習メニューを表現しました。

「✖️」は二人でやってますが、ナナメ具合が足りませんねw

マイケルジャクソンの技を使って、身体はまっすぐのまま斜めになりましょうw

コメント

タイトルとURLをコピーしました