二上山トレイルラン応援ラン①

練習日誌

どうも、トモゾーです。

今回は、5月10日に実施した、二上山トレイルラン応援ランの模様になります。

前回の応援ランはこちらです。

ヤリカン2026応援ラン①
どうも、トモゾーです。今回は、5月4日に実施した、ヤリカン応援ランの模様をお届けします。前回のヤリカン応援ランはこちらです。ヤリカン応援ラン早朝に参加した、倶利伽羅スイーツランを終えた後は、車でヤリカン会場に向かいました。途中、スーパーに寄…

二上山トレイルラン応援ラン

この日の朝練を終えた後、一緒に応援に行くチームメンバーと共に、急いで大会会場へと向かいました。

良い天気の朝練
どうも、トモゾーです。今回は、5月10日に参加した、朝練の模様をお届けします。前回の朝練はこちらです。良い天気の朝練この日は、パンジーの色も映える良い天気でした。こんな良い天気の日は、犀川河川敷のホームコースでしゃべりまくりの朝練です。本当…

あ、会場は高岡なので、さすがに走ってではないですよw

大会会場に着いたのは、20キロの部がスタートした後でした・・・遅かった。

幸いにも、14キロの部に出場するチームメンバーを見つけらました。

お一人、こそエントリーをしていたチームメンバーもいました。

この方、こそエントリーの常連ですw

Screenshot

こちら、二上山トレイルランのコースマップです。

20キロの部は、Loop1→2→3の順に走り、14キロの部は、Loop1→2で終わります。

どちらの部門も応援したい私たちは、Loop3を使わずに、このコースの一番外側を反時計回りに走り、コースを逆走する感じにしました。

ヤリカンの応援の時の手法です。

ヤリカン2026応援ラン①
どうも、トモゾーです。今回は、5月4日に実施した、ヤリカン応援ランの模様をお届けします。前回のヤリカン応援ランはこちらです。ヤリカン応援ラン早朝に参加した、倶利伽羅スイーツランを終えた後は、車でヤリカン会場に向かいました。途中、スーパーに寄…

逆走応援を始めて15分くらいで、20キロの部に出場してるチームメンバーに会えました。

1週間前にヤリカンにチャレンジしてたばかりだというのに、元気です。

ある程度登って、ロードに出たところで、見晴らしの良い場所がありました。

ここには、巨大な鐘があり、誰でも撞ける感じでした。

私たちがここを過ぎた後、何度も鐘の音が聞こえたので、選手が立ち寄って鐘を撞いていたのでしょう。

さっきは平野側でしたが、今度は海側の景色です。

どちらも走りながら楽しめるなんて、素晴らしいコースです。

スタート前に会った、14キロに出場しているチームメンバーの二人にも会えました。

まだまだ序盤、余裕そうです。

また先ほどとは違う、田園風景が眼下に広がっていました。

選手の皆さんはここを登ってきているので、あまり景色を楽しめなかったとは思いますが、いろんな顔を見せてくれるこのコース設計は素晴らしいと思いました。

といった所で、今回は終わりにしたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました