打ち上がってしまった水曜練習会

トラック練習

どうも、トモゾーです。

今回は、昨日参加したマーキュリーの模様をお届けします。

前回のマーキュリーはこちらになります。

練習メニュー

今回は元々、先週に引き続き若者のペーサーをやる予定でした。

しかしながら、その若者が体調を崩してしまったということで、その予定は無くなりました。

特に他にもペーサーの依頼がなかったので、久しぶりに自分練習をすることにしました。

とはいえ、特にこれといった練習メニューもないので、レースペースくらいで10キロ走るかーと思いながらスタートしました。

Screenshot

結果として、10キロじゃなく8キロで、レースペースじゃなくオーバーペースでビルドアップになりましたw

最初が3分55秒だったので、若者とやる予定だったメニューにしようかと思ったのも束の間、2キロ目が想像以上に上がってしまいました。

そして、走るたびにペースが上がり、8キロ目で打ち上がって終了となりました。

一人でやるといつもこんな感じで、納得のいく練習になりませんねw

人文字

今回の人文字は・・・

「HAPPY BIRTHDAY ❤️」で、一番右の❤️担当のメンバーが、昨日誕生日だったということで、お祝いの人文字となりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました