八尾フォトロゲ2回目②

その他の大会

どうも、トモゾーです。

前回は、フォトロゲがスタートしたばかりですが、ある部分が擦れて痛いので処置した所までお届けしましたw

坂のまちロゲイニング2

7つ目のポイントから

ある部分の処置を終えて、次のポイントへ。

7つ目のポイント、21「用水解説板」です。

次も前回行っていないポイントで、ボーナスポイントがある場所です。

8つ目のポイント、34「水分神社」です。

この水分神社で銭洗いすると5点ゲットです。

次は前回取ったA、60の2箇所をゲットし、次のポイントが・・・

11個目のポイント、17「20.0km地点」です。

続いて、B、27とポイントを取り、補給目的で特別ボーナスのあるパン屋さんにやってきました。

PANDA PANDA」さんです。

写真を撮ってから、店内を覗くと20人くらいの行列ができています。

補給はしたかったものの、この行列に並ぶのはかなりのタイムロスだと思い、諦めました。

特別ポイントの10点は惜しいですが仕方ないですね。

代わりに近くのコンビニに寄って、得点のつかないパンを補給しましたw

次は、前回も寄ったポイントです。

14個目のポイント、「くまちゃん」です。

今回は、並んで写真撮ってみましたw

スタートしてから約3時間、かなりへばってきました。

今回は天候が良すぎるので、まだ8時ですけど暑さにやられています。

そして、え、51のポイントをゲットしました。

51の滝では、涼を求めて滝行もどきですw

実はこれもボーナスポイントで20点ゲットです。

そして、次のポイントに向かう途中で見つけました!

特別ポイント、「特急ひだ」との撮影です。

実は、写真を撮った時は特急ひだか分かってなく、前に写っている他のチームに確認してみましたけど、多分そうじゃないかな・・・という曖昧な返事でしたw

後で、ググってみたら、特急ひだで合っている事がわかって、ラッキーなボーナスポイントゲットできました。

といったところで、今回は終わりにしたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました