ペースの微調整が難しい水曜練習会

トラック練習

どうも、トモゾーです。

今回は、昨日参加したマーキュリーの模様をお届けします。

前回のマーキュリーはこちらになります。

練習メニュー

今回の練習メニューは、2,000m3本です。

今回も3組に分かれてそれぞれのペースで実施しますが、私は真ん中の組のペーサーを担当しました。

担当する組は、4分28秒/キロと中途半端なので、4分30秒を目安に走り、最後に気持ち上げることでその前後のラップで走れるかなーという感じです。

Screenshot

微妙な4分28秒という設定でしたが、そこそこうまくできたと思います。

ペーサーが終わったら、おかわりで少しだけ自分練習をしました。

週末のフルマラソンに向けて、レースペースで4,000mを走り、最後は少し上げて終わりました。

人文字

今回の人文字は・・・

「HARUNAKO」で、週末に私が参加する榛名湖マラソンのエールをいただきました。

夜空をバックに、黒いTシャツで撮影すると同化して見えませんねw

コメント

タイトルとURLをコピーしました