限界はない水曜練習会

トラック練習

どうも、トモゾーです。

今回は、昨日参加したマーキュリーの模様をお届けします。

前回のマーキュリーはこちらになります。

練習メニュー

今回の練習メニューは、2,000m+1,000mを1セットとし、それを2セットおこなうというものでした。

前回と同じく3組に分かれて実施し、私は2,000mを4分55秒/キロ、1,000mを4分30秒/キロの組のペーサーをやりました。

Screenshot

1セット目の1,000mのペーサーが大失敗でした・・・

走っている途中で計算がうまくできなくなり、ズルズルと遅くなってしまって申し訳なかったです。

2セット目は、1セット目の余裕度を鑑みて、それぞれ5秒ずつ上げて、完遂しました。

私はその後、おかわり2,000mを3分30秒/キロくらいで1本だけやろうと思ったら、社会人1年目の若者が「ついていける所までついて行きます!」ということだったので、一緒にスタートしました。

予想では、400〜600mくらいまでついてこれるだろうと思ったら、しっかりと1,000mまでついてきたので、正直驚きました。

若者の伸び代は凄いですね。

なお、1,000m目が3分25秒と速くなってしまったのはここだけの秘密ですw

人文字

今回の人文字は・・・

「NO LIMIT 🤪」で、限界はない!

若者の無限の可能性を、おじさん達は応援いたしますw

コメント

タイトルとURLをコピーしました