色々あっての雨中ラン

パンラン等

どうも、トモゾーです。

今回は、7月30日に実施した雨中ランの模様をお届けします。

前回の雨中ランはこちらになります。

色々あった

そもそも

今回は色々ありました。

そもそも、平日だったこの日、本当であれば会社で仕事をしていたはずなんですが、夕霧峠へ行きませんか?とお誘いがありました。

ランニングのお誘いがあったら、ホイホイと乗ってしまう私は、仕事をお休みして、走りに出かけることにしました。

しかしながら、数日前から、どうも天気予報が怪しい・・・

前日に天気を確認しても1日中雨の予報で、さらにお互い身体が不調という事で、夕霧峠どころかアップダウンのあるコースはやめておこうとなりました。

それでもロング走をやりたいという事で、なんとなく津幡方面へ走ることにしました。

当日

朝の8時半に、コンビニに集合して、いざ津幡方面へ!

いざ走ってみると、意外に天気が悪くなく、特に不都合なく走れています。

これだったら、夕霧峠にも行けていたかもと思ったり思わなかったりしましたが、10キロも進まないうちに土砂降りに遭いましたw

ちょっと進むのは難しいというくらいの雨だったので、児童館の軒先を借りて雨宿りをしました。

と、ここで30分くらいは雨宿りをしたでしょうか。

急に、先に進むのを諦めましたw

行き先を変更し、内灘方面へ向かって、休憩ポイントを探しました。

そして、見つけた所が、「ハスネテラス」さんです。

今回、雨やら行き先変更やらなんやらで、全然写真撮ってませんので、当然お店の写真も撮ってませんw

かろうじて、食べたもの、飲んだものだけ撮りました。

桃まるごとのピーチボムと・・・

ドリンクの名前は忘れちゃいましたw

結局、今回立ち寄った場所はここだけで、なんか中途半端なランになってしまいました。

Screenshot

走行距離:25.6キロ

ロング走という割には、距離も中途半端な感じですが、こういうランニングもたまにありますねw

コメント

タイトルとURLをコピーしました