汗だくの水曜練習会

トラック練習

どうも、トモゾーです。

今回は、水曜に参加した、マーキュリーの模様をお届けします。

前回のマーキュリーはこちらです。

練習メニュー

最近、練習中の転倒により怪我をしたためランオフ期間がありました。

もし一人練習だったなら、ランオフ期間の穴埋めとして長めのペース走でもやろうかと思ってましたが、ありがたい事にペーサーの依頼を受けましたので、そのメニューをすることにしました。

そのメニューは、1,000mのインターバル6本で、設定はキロ4でした。

当初は、3分50秒でやろうとしていましたが、アップの段階で気温や湿度の事を考えてペースを落とす事にしました。

アップの時点ですでに汗だくです。

Screenshot

なんとか6本やり切りました。

やる前からペースを落として正解だったようです。

私はおかわりで2本追加して、3分30秒でやってみましたが、最後は燃え尽きましたw

人文字

今回の人文字は・・・

「SWET」で、汗を表現してみましたが、スペルを勘違いしてましたw

本来はSWEATなので、そもそも4人ではできませんでしたね・・・

これからの季節、汗だくの練習になりますが、なんとか乗り切っていきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました