ガリガリツルツル朝練

チム金朝練

どうも、トモゾーです。

日曜日は、チーム金港堂の朝練に参加してきました。

前週は最強寒波の影響で積雪が多く、朝練を休んだので、2週ぶりの参加となりました。

犀川河川敷

今週も、まだ雪はありますが、何とかその辺は走れそうです。

と、思いましたが、ところどころ積雪があったり、凍っていたりと、走りにくい箇所が結構ありました。

ガリガリでツルツルでした。

ということで、今回の朝練は、目的地はよく行く犀川河川敷のふれあいパークでしたが、積雪が少ない道を選んで走ることになりました。

北陸の冬では珍しく、青い空が広がっています。

いつもは、折り返しとなるふれ愛パークで、トークが盛り上がって休憩が多くなりがちですが、流石に寒いので、さっさと引き返します。

帰り道は綺麗な朝日を観ながら走りました。

こんな感じで、河川敷はまだ積雪があるので、一段上の土手を走っています。

来週の朝練では、雪も解けて快適に走れそうな感じですね。

人文字

今回撮影した人文字は・・・

「BETSUDAI」で、別府大分毎日マラソンに参加するメンバーへのエールです。

私もいつかは、別大マラソンに参加したいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました