お盆アクスパ朝練

チム金朝練

どうも、トモゾーです。

日曜恒例、「チーム金港堂」の朝練です。

犀川河川敷

本日は、お盆真っ只中にもかかわらず、15人もの参加者が集まりました。

お盆で石川に帰省してる方もいれば、9年ぶりに朝練参加の方もいらっしゃいました。

コースは、犀川の河川敷で、犀川ふれ愛パークまで行っての折り返しです。

犀川河川敷のコースの時は、いつもゆるゆるのペースですが、今日は少々早いペースです。

朝から気合い入ってますw

犀川ふれ愛パークに到着しました。

マリモ

ここで、集合写真をパチリ!

行きは頑張ったので、帰りは、ゆるゆるペースにしました。

この後、一緒にウォーキングしますw

ぐるぐる公園まで戻ってきたら、恒例の人文字です。

残暑お見舞い(ZANSHOOMIMAI) 申し上げます。

今日の犀川河川敷は所々で冷たい風が吹いていて、気持ちよく走れました。

このまま、涼しくなって走りやすくなってくれればいいですけど、どうですかね。

アクスパ

チームの朝練では13キロくらいの練習だったのですが、ちょっと距離が足らないので、個人的に2部練をしました。

大体10キロくらい走ろうと、スタートしたんですが、それまで出てなかった太陽が顔を出してきて、暑さが増してきました。

道中、ハンガーノック気味になったので、飲み物を補給しようと自動販売機を探しますが、コース上に見当たりません・・・

なんとかぐるぐる公園まで戻ってきて、自動販売機に直行です。

すると、見つけました!

前から気になってた、巷で話題のアレを。

アクエリアススパークリング! 略して、アクスパ!!

スポーツドリンク 【本州のみ 送料無料】コカ・コーラ アクエリアス スパークリング 490ml×1ケース/24本《024》『COC』

価格:3,477円
(2022/8/14 18:15時点)
感想(0件)

噂通り、美味しかったです。

夏が終わるまでは、コレですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました