みえ松阪マラソンの目標

都道府県制覇

どうも、トモゾーです。

今週末の12月18日に、みえ松阪マラソンに出走します。

みえ松阪マラソンについては、「出場予定大会 2022年の3本目」の記事にも書いていますので、そちらもご覧ください。

ちょっと前に富士山マラソン走ったなと思ったら、もうみえ松阪マラソンが迫ってて、時が過ぎるのが早いなぁと感じる今日この頃ですw

今回も、みえ松阪マラソンに向けての目標を立ててみましたので、そちらを紹介したいと思います。

目標

サブスリー

これは、言わずもがなですが、最低限の目標です。

とは言え、前回の富士山マラソンみたいに危なっかしいのではなく、余裕でクリアできたらと思ってます。

攣らない

この目標は、正直なところ達成できる気がしませんw

長井マラソンでも富士山マラソンでも攣りましたので、できたらラッキーくらいの気持ちで臨みます。

天気予報では、気温が低くなりそうで、攣る可能性はさらに高いです。

エイド

届いたパンフレットを見ると、みえ松阪マラソンはエイドが充実してそうです。

中でも気になるのが、24キロ地点の松阪牛サイコロステーキと、30キロのちゃちゃも汁(牛汁)です。

できれば両方、少なくとも1ヶ所は取りたいと思います。

35キロの鶏焼肉も気になりますね〜w

プロジェクションマッピング

みえ松阪マラソンのコース上にトンネルが2つありますが、2個目のトンネル内ではプロジェクションマッピングが実施されるそうです。

カメラを付けて走るので、それを撮ることはもちろん、実際にしっかり堪能したいと思います。

堪能するだけなら、この目標は簡単にクリアできそうですねw

最後に

今回は、4つの目標を設定しました。

また、後日、完走記の時にでも、目標の振り返りをしたいと思いますので、幾つ目標達成できるかを予想してみてください。

うーん、今回は攣りたくないな〜。

コメント

タイトルとURLをコピーしました