榛名湖マラソン速報

都道府県制覇

どうも、トモゾーです。

本日、榛名湖マラソン走ってきました!

今回は、その結果を速報でお届けします。

榛名湖マラソン速報

榛名湖マラソンの結果は・・・

Screenshot

2時間51分23秒でしたー!

見事にサブスリー達成しました!!

これで群馬県はクリアとなりました。

制覇数も24/47と、とうとう半分を超えて後半戦へと突入しました。

それにしても、予想に反して、暑くなく、ずっと雨で寒かったくらいです・・・

GoProもおそらく途中で止まってしまったので、YouTubeのアップは出来なさそうですが、一番大事なサブスリーの目標が達成できたので、満足しています。

昨日今日で知り合ったランナーさんと終始似たような位置で走っており、お互いに最後まで頑張れました。

ありがとうございます!

コメント

  1. 佐野 友宏 より:

    コメント失礼致します。
    私も榛名湖マラソンを走り、初めてトモゾーさんの走りを生で拝見しました。
    私が2周目で湖畔辺りを走っている時に3周目とおぼしきトモゾーさんが脇を抜けていきました。頭にGoPro、背中に「サブ3全国制覇」とプリントされたTシャツが見えたので間違いないと思います。
    私は2周遅れにはならなかったもののトモゾーさんより1時間半以上遅れてフィニッシュしました(グロス4:23:51。グロスPBは3:51:12)。サブ3ランナーはやはりスピードが違いますね。
    私も今年フルに16回エントリーしました(にしお、京都、大阪、東京、ふくい桜、長野、黒部名水、函館、北海道、榛名湖、大町アルプス、あいの土山、神戸、防府読売、奈良、加古川)が、被ったのはふくい桜と今回の榛名湖だけでした。
    来年はにしお・大阪・さいたまにエントリー済、佐倉・大田原にエントリー予定なのでどこかでご一緒できるかも知れません。その時にはご挨拶できればと思います。

    • トモゾー トモゾー より:

      こんばんは。
      その格好はおそらく私ですねw
      見つけていただきありがとうございます。

      年間16本のフルマラソンはすごいですね!
      私は15本ですが、それで2本しか被らないのですねw
      来年に関しては、3月までは決定してますが、まだブログで発表していないので、しばしお待ちください。

タイトルとURLをコピーしました