いでよ神龍ラン②

練習日誌

どうも、トモゾーです。

前回は、全体の半分くらいまで進んで、兼六園に突入するところまでをお届けしました。

いでよ神龍ラン

兼六園の中にもドラゴンスポットがありました。

龍石に向かってポーズしているのは、おそらくかめはめ波でしょう。

今回このお二人は至る所でかめはめ波してましたが、ポイントはオレンジ色のTシャツで、悟空の胴着の色に合わせてきたそうです。

私もオレンジ色着てこればよかったーw

せっかく入場料を払った兼六園の滞在時間は5分もなく、次へと進みます。

こんな階段がルートに組み込まれていたりして、普段は通らない道も走ることができ新鮮です。

ここでは隠れドラゴンを探してます。

ハンコ屋さんの印鑑ですねw

探すのに結構時間がかかりますねw

尾山神社にもドラゴンいました。

立派な龍でした。

今度尾山神社に行った時に探してみてください。

お店の名前にも龍が入ってますが、そういえば中華料理屋には多いような気がします。

お昼も近づいてきて、小腹が空いてきたなーという所で、ちょうど近江町市場がルートだったので・・・

苺をいただきました。

ご馳走様でした。

さらに、私の推しパン屋さんの前に来ると、すでに他のチームがモグモグタイムをしてました。

私たちのチームも「ワタナベヤ!」さんの蒸しパンで補給です。

そして、今回の私のイチオシドラゴンはこちら。

ワタナベヤ!の向かいにある、照円寺のドラゴンです。

一番、神龍に似ててカッコいいですね。

ゴールは、金沢駅です。

Screenshot

走行距離:20.9キロ

ちゃんと、神龍になってます!

ヒゲがいい感じですね。

終わった後は、ロゲイニングのポイントを回ったご褒美として、ドラゴンボールグッズの抽選会があり・・・

私は、ハンドタオル2枚当たりました。

最後に、全員で記念撮影して終了です。

みんなかめはめ波のポーズしてますが、一人だけ元気玉を作ろうとしてたのは内緒ですw

コメント

タイトルとURLをコピーしました