やり残した宿題ラン

パンラン等

どうも、トモゾーです。

今回は、6月10日に実施した宿題ランの模様をお届けします。

宿題の元になった記事はこちらになります。

やり残した宿題ラン

この日は、宿題です。

なんの宿題かというと、前日に走った飛騨高山ウルトラマラソンで80キロでリタイアしてしまったので、やり残してしまった20キロの距離を走ろうというものです。

リカバリージョグを兼ねて、20キロ走るのはもちろんですが、一応の一区切りという事で、ウルトラマラソンに挑戦したご褒美もゲットしようという魂胆もありましたw

まずは、距離稼ぎで、卯辰山に行きました。

飛騨高山で散々坂道を走ったので、宿題にまで坂道を取り入れる必要はないのですが、成り行きでこうなりましたw

卯辰山の頂上付近にこんな案内板がありますが、行き先が多すぎて、パッと見どこがどの方向にあるか分かりませんw

卯辰山を経由する事で、かなり距離を稼げましたので、ご褒美へ向かいます!

向かった先は、「ピノ」さんです。

ショーウィンドウがすでに美味しそうですw

これを見ながら、とりあえず一つ頼むものを決めました。

メニューを見ながら、悩みに悩んだ結果、選んだものは・・・

小倉トーストと、白玉と小倉のパフェ、カフェオレでした。

小倉と小倉が被ってますねw

この時は、とりあえず甘いものが欲しかったんでしょうw

ご褒美なので、こんな感じでいいんです!

食べ終わる頃に、しょっぱい物が欲しかったのは内緒ですw

お腹いっぱいな状態で、再度走り始めるのは大変でしたが、自宅まで走って帰りました。

Screenshot

走行距離:20.0キロ

なんとか宿題の20キロを走って、二日で100キロ達成しましたので、これでようやく私のウルトラマラソンが完結しました。

次ウルトラマラソンをやる事があるか分かりませんが、一旦これで私のウルトラ挑戦は終わりです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました