どこまで伸びるのか若者よ!の水曜練習会

トラック練習

どうも、トモゾーです。

今回は、昨日参加した、マーキュリーの模様をお届けします。

前回のマーキュリーはこちらになります。

練習メニュー

今回の練習メニューは、数日前から提示されていて、ピリピリしながら当日を迎えました。

1,000m5本という、よくあるインターバルなのですが、設定が3分20〜25秒/キロで、レストが200mジョグ70秒というものです。

これのペーサーを担当してほしいという依頼でしたが、正直やり切れるかどうか怪しいですw

先週も引っ張ったチームメンバーを今回も引っ張りますが、一気にペースが上がってて、コレをやりきれたらいよいよ本物です。

ペーサーの時はほとんどしない、練習前の心拍上げのダッシュをして、万全の体勢でスタートしました。

Screenshot

結果から言うと、私はなんとかやりきれました。

若者の方は、3本目までついてこれて、4本目の途中で力尽きました。

5本目も途中まで着いてきてたので、正直驚きました。

まだ20代前半ですし、もう少し練習したら、追い越されそうです。

というか、早く追い抜いていって欲しいですね。

来週もそこそこのメニューが予定されているので、私は今からピリピリしてますw

人文字

今回の人文字は・・・

「NIIGATA C」で、週末の新潟シティマラソンに参加するメンバーへのエールとしました。

私は「C」を担当しましたが、なかなかの海老反りができたと思いますw

コメント

タイトルとURLをコピーしました