出場予定大会 2024年14本目

都道府県制覇
Screenshot

どうも、トモゾーです。

今回は、2024年に出場する14本目の大会をご紹介したいと思います。

なお、13本目に走る大会はこちらになります。

参加する大会

2024年14本目に参加する大会は、「NAHAマラソン」です。

Screenshot

開催日は2024年12月1日(日)です。

コース図

Screenshot

奥武山陸上競技場をスタートし、国際通りから時計回りに進んでいくコースとなっています。

中間点のあとに平和祈念公園を通り、最終的に円を描くようにぐるっと一周し、奥武山陸上競技場でゴールとなります。

高低図

4分割の図で上から10キロ毎に表示されています。

20キロ地点を頂天に前半は登り基調、後半は下り基調のコースとなっています。

最高点は100m程の高さがあり、前半はいかに力を使わずに、後半はいかにスピードに乗るかが大事だと思われます。

沖縄県

この大会は昨年出場し、ギリギリサブスリーを失敗した記憶に残るレースですw

今回は、そのリベンジを果たすべく、再度沖縄県に乗り込もうと思いますw

前回も沖縄グルメを存分に味わいましたが、まだ食べきれてないものがあると思うので、そちらも楽しみたいと思います。

Screenshot

コメント

タイトルとURLをコピーしました