第4回ミスド食べ放題とラン

パンラン等

どうも、トモゾーです。

今回は、8月26日に実施した、ミスド食べ放題ランの模様をお届けします。

前回のミスド食べ放題ランはこちらです。

第4回ミスド食べ放題とラン

事前ラン

今回のミスド食べ放題でも、事前ランする事になりました。

金沢市民芸術村に集合し、1時間ほど走ったあと、ミスド食べ放題に向かいます。

あれ?事前ランでミスドの前に来ちゃいましたw

たまたま走ったコース上にあっただけです。

ただ、私以外の二人は、この店舗ではなく、違う店舗だと思っていたようだったので、事前に来て正解でしたw

その後、信号待ちしている所を、チームメンバーに見つけられていたようで、盗撮されてましたw

1時間の事前ランが終わり、そのままミスド店舗に向かいますが、汗だくのまま入店するのは憚られるので、向かいにある金沢エムザで涼むことにしました。

と思ったら、ちょうどこの日はお休みでした・・・残念。

近江町市場の地下で涼める場所があったので、そちらで時間を潰しました。

ミスド食べ放題

さて、今回の食べ放題参加者は私を含めて5名でした。

ショーケースの中のドーナツやパイが60分食べ放題です。

以前にあったかどうか忘れましたが、食べ放題対象外のものは、それがわかるように表示されており、選びやすくなっていました。

ドーナツを選ぶ所から、作戦は始まっていますw

私は、今回この4個からスタートしました。

食べたいもの中心に選びました。

さぁ、全員それぞれの食べ放題がスタートしました。

私以外は、選べる最大個数の6個を1巡目からチョイスして、食べる気満々です。

対して私は、1週間前に実施した「ミスド対決」から続く胃腸の不調と、2週連続のミスド食べ放題で、気持ち的にも食べる気が起こらないw

食べ放題時間は60分ですが、結局最初にチョイスした4個を時間いっぱい使って食べて、ゆっくりとドーナツを楽しみましたw

ちなみに、ドリンクは色々と頼んだので、食べ放題料金の元は取りましたw

他の方々はそれぞれの目標をクリアしてたみたいで、楽しんでもらえて何よりでした。

この企画のリピート率は低いですが、次も来ていただける猛者はいるのでしょうか?w

食べ放題が終わったら、芸術村経由で自宅まで走って帰りました。

Screenshot

走行距離:18.6キロ

今回は、お腹いっぱいじゃなかったので、帰りのランは楽勝でしたw

コメント

タイトルとURLをコピーしました