漢字に挑戦の水曜練習会

トラック練習

どうも、トモゾーです。

今回は、昨日参加した、マーキュリーの模様をお届けしたいと思います。

前回のマーキュリーはこちらです。

練習メニュー

今回の練習メニューは、5,000m+3,000m+1,000mでした。

お盆真っ只中で、トラック自体はいつもより空いていたのですが、なぜかチム金メンバーの集まりが良く、このメニューをおこなうメンバーが多く、かつ、グループも1組だけだったので、私がペーサーをやる必要はなさそうでした。

という事で、珍しく2週連続で自分練習する事にしました。

何をやるかを、2分くらい考えて、10,000mの変化走をする事にしました。

設定ペースは、1,000mを4分/キロで、次の1,000mを3分40秒/キロを切る感じで交互に走ります。

Screenshot

疾走区間を、できれば3分30秒くらいにしたいと思ってましたが、1・2本目は上がりきらず、3・4本目になんとか上げる事ができました。

5本目はそのまま4分で流して、一旦終了し、おかわりで1,000mのペーサーをして本練習は終了となりました。

人文字

今回の人文字は・・・

「小松大谷」で、漢字にチャレンジしてみました。

どうです?見えますか??

甲子園で快進撃をしている、石川県代表の小松大谷高校の今後に期待です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました